ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 276
経験:  dasdasd
108504632
ここに Mac に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

アイフォンSE

ユーザー評価:

アイフォンSE 9月16日購入しました。今朝からスタートボタンで指認証も出来ず、画面にパスコードをいれようとしても反応しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは一切ありません。電話がかかってきた場合はスライド
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スライドは可能で通話は出来ました。

失礼いたします。

強制再起動を行い、現状から回復するかお試しください。

ホームボタンを押してから、電源ボタンを押し、どちらも押した状態で画面が変わるまでお待ちください。変われば指を話しても結構です。

強制再起動をしても改善しなければiOSに不具合が生じていますので、初期化する必要があるでしょう。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

keytechをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中