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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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携帯のLINEのversion up no, LINE

ユーザー評価:

携帯のLINEのversion up no
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: LINE 8.17.0未満のバージョンのサポートが終了しました。引き続きLINE を利用するためには最新バージョンにアップデートしてください。その下に青字でUpdateが表示され、そこをクリックすると Line corporation 云々、その下に詳細、レビュー、関連等がでます。この後どのようにすればよいのかご指示願います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も試みましたが、同じことでした。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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この度お持ちなのはiPhoneでしょうか?現在のiOSのバージョンにLINEのアプリが対応できなく

なっている可能性がございます。

一度お調べ致しますので、ご利用されているスマートフォンの機種名とOSのバージョンを追記して

頂けますでしょうか?

参考URL:https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

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質問者: 返答済み 1 月 前.
iPhoneで、OSのバージョンは先刻お伝えした LINE 8.17.0未満です。

リモートサポートのリクエストを頂きましたので、パソコン上よりiOSのバージョンや

機種名を確認させて頂きます。またiOSのアップデートが出来れば今回の問題を解決する

ことが出来ると思われます。

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■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
JustAnswerリモート接続は、・・・もう少々お待ちください。のあとにするのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;承いたしました。宜しくお願いいたします。

リモートサポート待機中ですが、接続できないでしょうか?

以下のリンクより接続できないでしょうか?

.NET Client URL (推奨)

質問者: 返答済み 1 月 前.
65300;:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」はどの画面にでてくるのでしょうか。

先ほどのリンクをクリックし、ダウンロードしたデータを開くと出て来ないでしょうか?

お持ちのパソコンより、上記手順を進められている状態でお待ちがえないでしょうか?

パソコンはWindowsまたは、Macでしょうか?

恐れ入りますが、ご返信がないため16:50までの待機とさせて頂きます。

以降は席を離れますので、ご都合の良い時間等を追記願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンはMacBook Air です。ずっとコンピューターの前です。お時間を取らせて申し訳ございません。

申し訳ございません、Macへはリモートサポートのご提供はできません。

もう一度iPhoneの状態を確認させて頂きます。

1.iOSの確認方法

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11444#:~:text=%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82-,%EF%BC%BBiPhone%EF%BC%8FiPad%EF%BC%BDiOS%EF%BC%8FiPadOS%20%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D,%E3%80%8D%EF%BC%89%E3%82%92%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

2.iOSのアップデートが可能か確認願います。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

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上記2点をご確認して頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
19978;記2点確認いたしました。Macへのサポート不可ということであれば、今回のご支援は全てキャンセルさせていただきたく思います。2の参考URLは入手済みです。長時間費やしていただき申し訳ありませんでした。

承知いたしました、こちらこそお力になれず申し訳ございません。また下記内容も

ご確認をお願い致します。

参考URL:https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

今年の9/23よりiOSの12以前がサポートから外れております。iOSがアップデート

出来ればLINEも継続利用可能ですが、アップデートできない場合は機種変更をせざる

をえないと思われます。

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対応はクローズとさせて頂きます。