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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
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Iphone seを今日、新規購入しましたが、パスワードがロックされ困っています。 特に、ロックエラーのみです,

ユーザー評価:

iphone seを今日、新規購入しましたが、パスワードがロックされ困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特に、ロックエラーのみです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたが、変更ありません

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度パスワードがロックされているとのことですが、下記のうちどちらでしょうか?

1.パスコードロックがかかっている。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

画面上は「パスコードを入力」と出ている場合は、パソコンにて初期化をするしか

ございません。上記手順にて初期化をお願い致します。

2.Apple IDにロックがかかっている。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

ご登録されているApple IDのパスワードの再設定を行うとロックが解除されます。

ーーーーーーーーーー

上記のロックではない場合は、詳細を追記の上ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;くわかりません。もう結構です

恐れ入ります、お力になれず申し訳ございません。

本当によろしいでしょうか?お客様より状況やスクリーンショット等を記載して頂ければ、

分析をすることもできます。

ただ、これ以上サポートご不要であれば購入店舗へご相談願います。お時間だけ頂いてしまい

申し訳ございません。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。