ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 6192
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

設定にAppleIDの設定を更新赤の1で出てきてるのですが、タップしても、Apple,

ユーザー評価:

設定にAppleIDの設定を更新赤の1で出てきてるのですが、タップしても、Apple
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 設定にAppleIDの設定を更新赤で1の数字で、表示されてるので、タップしても、AppleID設定の提案
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしましたが、AppleID設定を更新、サインし直すひつようのあるアカウントサービスがありますでそこをタップしたも画面は変わりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、スマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iPhone 7

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://appli-world.jp/posts/3563

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;指摘のURLは見て試しましたが、続きは出てきません、AplleIDの更新の提案の画面が表示され、タップしても何も画面は変わらないので、困ってます

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

iosは最新の状態でしょうか。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にiosのアップデートを先に試しいただけますでしょうか。
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/softwareupdate/howtoiphone/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21320;前中にアップデートしました。自動アップデートのみしかありません。下の方にiOS14.1
は最新ですと表示されてますが、まだアップデートが出来てないのでしょうか
ダンロードするでアップデートしたのですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートを選択してますでしょうか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、iCloudからのサインアウトを行っていただき、

再度サインインをお試しください。

また、リモートサポートは、PC専用となりますため、スマートフォンは対応が出来ませんため、

こちらで受理しておりません。何卒ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中