ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

本日、iPhone12を購入し、早速データ移行を開始したのですが、新しいiPhone12の方にsimカードを入れ替えずに

ユーザー評価:

本日、iPhone12を購入し、早速データ移行を開始したのですが、新しいiPhone12の方にsimカードを入れ替えずに実施したところ、アップルマークと100%ラインが出て動かなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示なく、全てのボタンを押しても無反応です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動方法がわかりません、、

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

再起動ができないかもしれませんので、強制再起動を記載させて頂きます。

参考URL:https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

こちらで再起動後に起動不能に陥る可能性がございますので、起動が出来なかった場合は下記のように

復元(初期化)の操作が必要になる場合がございます。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
24375;制修理が実施出来、問題は解決しました。ありがとうございました。