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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2401
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パスワードを忘れてしまいました, 覚えてません。 まだです, オフィスを購入したんですけど、現在使用出来ない状態です。

質問者の質問

パスワードを忘れてしまいました
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 覚えてません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: まだです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスを購入したんですけど、現在使用出来ない状態です。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 1 月 前.

内容を拝見しました。

問題のアカウントとは、マイクロソフトアカウントのことでしょうか?

もしそうでしたら、以下のページを開き、サインインへと進んでください。次の画面で問題のアカウントメールを入力し、その次の画面にて「パスワードを忘れた場合」へと進みます。

https://account.microsoft.com/

画面に表示される本人確認をクリアできれば、パスワードを再発行できます。

まずは以上をお試しいただき、結果をお知らせくださいませ。うまく行かない場合には追加のアドバイスを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします。