ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5527
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

髙山真琴と申します。 先ほど, 申し訳ありません 先ほどAMAZONから不審な支払いを請求されたという報告を貰いました

質問者の質問

髙山真琴と申します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほど
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 申し訳ありません 先ほどAMAZONから不審な支払いを請求されたという報告を貰いました 注文状況や請求内容に関する問い合わせをApple Storeに問い合わせるようにありましたので、連絡をさしあげたしだいです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますがメールの宛先を教えてください。おそらくは詐欺メールではないかと思っております。

それでは、ご報告をお待ちしております。