ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 308
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Mac に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

ダウンローが出来ません。修復した芋ですが、如何すれば良いのでしょうか? ガウンロードほ項目が消えてます。

ユーザー評価:

ダウンローが出来ません。修復した芋ですが、如何すれば良いのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ガウンロードほ項目が消えてます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かしましたが戻りません。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・OS(Windows10、MacOS Xなど)
・どのような作業をされて、困られておられますでしょうか?

→ 何をダウンロードされようとして、困られておられますでしょうか?

詳細な情報をを教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

tabatam,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 308
経験: プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
tabatamをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのシステムから、ダウンロードの項目が消えてしまって、オフィスなどのダウンロードが出来ません。又アップデートも出来なくなってます。システムの修復をしたいのですが?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。アップデートも出来ますか?

お世話になっております。

今、ほかの方のプレミアムサービスを対応中です。

終わり次第、ご連絡いたします。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

お世話になっております。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。

担当させて頂きますので、まずは表示されている
電話番号までお電話を頂けますでしょうか?

こちらからすぐに掛けかけなおしますので、
電話料金はお気になさらなくて結構です。

どうぞよろしくお願い致します。

https://pc-karuma.net/mac-microsoft-office-365-uninstall/

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2a5f6b8b-aaa9-4070-88c9-b5b262243934

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91a9c582-7cdc-4539-a9bb-e7926d98ab33

質問者: 返答済み 1 月 前.
23554;門家かられん絡有りましたが、遠隔操作が繋がらない。しかもマックはした事無いといってられます。こちらは素人ですので、なんとかして下さい。

お役に立てず申し訳ございません。

オプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;金払っているのに、もう見捨てるのですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度のご相談内容ですが、Macの「finder」もしくは「Dock」からダウンロードがなくなってしまった

とのことでよろしいでしょうか?下記内容が参考になりませんでしょうか?

参考URL:http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-show-a-deleted-macos-finder-side-bar-icon.html

こちらは少し古いMacの情報です、該当しなければ下記のページはいかがでしょうか?

参考URL:https://daeudaeu.com/download_folder/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ックプロですが、リモート創作で復元修理出来ないでしょうか?送ってくれた業者でまた費用が掛かるのでしょうか?

恐れ入ります、先の担当からもお話があった通り、mac OSへはリモートサポートの

ご提供はできません。

添付したサイトの操作はそれほど難しいものではないですが、記載されている手順にて

復旧できないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;イドバー事態どこに有るか分かりません。マックのサポートじゃないんですか?何故リモートが出来ると書いてあるのでしょうか?

デスクトップ上に「Macintosh HD」というアイコンは無いでしょうか?こちらをダブルクリック

すると「finder」が現れ、枠の左側がサイドバーになります。

ーーーーーーーーーー

JustAnswerというサポートは、専門家が持ち得る知識をお客様へご提供するサービスとなります。

Mac専門のサポート窓口ではございません。Macの知識や経験を持ったものが対応しております。

またリモートサポートについてはWindows向けとなっております。混乱を招いてしまい申し訳

ございません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
34920;示のような画面が出ません。分からないから専門家に依頼したのですが、如何すればできますか?

ご返信ありがとうございます。

画面上部の「finder」をクリックし、「環境設定」と進めると”サイドバー”というメニューが

出て来ませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;イドバーが出てきましたが、クリックしても何も変わりません。

お手数をおかけしております。

こちらのメニューが出て来ないとなりますと、OSが破損しているかユーザーアカウントの

問題かと思われます。

参考URL:https://pc-karuma.net/mac-create-user-account/

こちらのユーザーアカウントを追加し、切り替えることで問題が解消するかご確認して

いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しないのにどのように評価するのでしょうか?頭が疲れてしまいました。明日又質問させてもらいます。

恐れ入ります、ご評価については今回はご不要です。

また明日以降で結構ですので、添付したサイトのご操作をお願い致します。

本日のところは、ここまでで失礼いたします。