ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 308
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Mac に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

アイフーォンのアップデートを要求しました。するとアップルのロゴマークが約1~2分毎に点滅して1時間ほど起動しません。本体

質問者の質問

アイフーォンのアップデートを要求しました。するとアップルのロゴマークが約1~2分毎に点滅して1時間ほど起動しません。本体サイドのボタンを長押しするも電源OFFにもならず使用できない状態です。
JA: 振動またはビープ音がするまで電源ボタンを長押しして、強制的にリセットを行いましたか?
Customer: 長押しするも振動しません。
JA: 最近、そのタブレットを落とした、水に濡らした、といったアクシデントはありましたか?Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本日、大事な用事ががある為、早急の復旧を希望しています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  tabatam 返答済み 1 月 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

・iPhoneの型名(iPhone8など)を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

すでに試されている場合やお役に立たない場合はほかの情報を探しますので、その旨、お伝えください。

https://saiyasu-syuuri.com/blog/iphone-apple-loop/

ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 1 月 前.

本件、ご確認頂けましたでしょうか?

もし、まだ問題が解決していない場合は

ご連絡を頂けますでしょうか?

問題が解決しておりましたら、評価を頂きますと大変助かります。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 1 月 前.

本件、ご確認頂けましたでしょうか?

もし、まだ問題が解決していない場合は

ご連絡を頂けますでしょうか?

問題が解決しておりましたら、評価を頂きますと大変助かります。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

もしご自分での作業が難しいようでしたら、

プレミアムサービス(電話、リモートアクセス)を

ご利用もご検討ください。

どうぞよろしくお願い致します。