ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2360
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

取引のない下記内容のメールが届きました。 Аmazon お客様 日頃は、Amazon

ユーザー評価:

取引のない下記内容のメールが届きました。
Аmazon お客様日頃は、Amazon をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のアカウントは強制停止されています - アカウントで不審なお支払いが検出されました。
取引注文を防ぐために、個人情報を確認する必要があります。
Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
概要
処理日
2020/10/18 10:52:11
ご請求金額
¥ 262,622 (税別)
お支払い方法
クレジットカード
Amazon Pay注文番号
P229881
販売事業者お問い合わせ先
Apple Store***@******.***
販売事業者ご注文番号
668565546050
サポート
注文の詳細は、Amazon ページ上部より、Amazon Pay にサインインをクリックしてご確認ください。
ご注文状況や請求内容に関するお問い合わせはApple Store(*****@******.***)にお問い合わせください。
ご注文に関するトラブルは、購入者向けAmazonマーケットプレイス保証の対象になる可能性があります。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 迷惑メールに仕訳されているのですが、内容を見ると詐欺では?と思われるのですが・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ!

はじめまして,よろしくお願いします。

お知らせいただいた情報からすると,詐欺メールと思われます。

メール本文にあるリンクをクリックしないでください。

万が一,クリックしてウェブページを開いたとしても,そのページに個人情報を入力しないで閉じてください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

下記ウェブページのご案内をご確認ください。

【AmazonからのEメール、電話、テキストメッセージ、またはウェブページかどうかを見分ける】

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G4YFYCCNUSENA23B

上記ウェブページでも説明されていますが,Amazonでの注文履歴は,下記リンクからご確認ください。

https://www.amazon.co.jp/gp/css/your-orders-access

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございました!

返信ありがとうございます。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。