ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Aiphoneのアップルパスワードを忘れてしまいました、どうしたらよいでしょうか、教えてください。

ユーザー評価:

Aiphoneのアップルパスワードを忘れてしまいました、どうしたらよいでしょうか、教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: そのようなものはでていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。電話は使えるんですが、アプリをとる時にIDとパスワードを入れないといけないのでパスワードが必要です。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Apple IDのパスワードをお忘れになった場合は、下記サイトよりパスワードの再設定を

お願い致します。

参考URL:https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

上記サイトのパスワードをお忘れになったApple IDを入力し、

1.メールでリセット

2.セキュリティ質問に答える

どちらかにて再設定を行って頂きます。

ーーーーーーーーーー

尚、こちらの手順にて改善できない場合は、お手元の操作では復旧できないためAppleの

サポートセンターへご相談願います。

電話番号:0120-277-535

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。 ありがとうがざいます。

恐れ入ります、その後進捗いかがでしょうか?

解決された場合は評価のご協力をお願い致します。未解決の場合は状況を追記して頂けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;んとかいけました

恐れ入ります、お忙しい中ご返信ありがとうございます。

解決され何よりでございます。対応はクローズとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中