ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

IPadmini4を使っていますが、今朝6時前、LINEが正常に処理できませんでした、と通知が来ていたので、一度電源落と

質問者の質問

iPadmini4を使っていますが、今朝6時前、LINEが正常に処理できませんでした、と通知が来ていたので、一度電源落としてからまた入れ直してみようと試みたら、電源入れたら2時間経過しても、ずっとアップルのリンゴのマークしか出てなくて、電源また切ることも出来ません どこか異常ありますか?今日は仕事なので、電話無理なので、よろしかったら、メールでお願いできますか? JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: 6月下旬に故障して交換してもらったばかりだし、おとしたりもないのに、どうすればいいですか?auのiPadmini4のシルバーです。メールアドレスは、****@yahoo.co.jpです。iPadのでんげんはいらないので、かつて交換に使われたこのアドレスをお知らせします JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 再起動試みて無理です

投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

iPadmini4の強制シャットダウンは、お試ししましたか?

(方法)

ホームボタンがあるiPadの場合は、ホームボタンと「電源オン/オフ・スリープ/スリープ解除ボタン」を同時に押し続ける事で強制終了が出来ます。

---------------------

恐れ入りますが、私は電話サポートを行っておりませんので、

こちらのチャット画面にてご案内させていただきます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26368;初にシャットダウンし、そのあと、入れたら、ずっとアップルのリンゴマークしか出てなくて、改めてシャットダウン出来ません。先ほどもそのようにお伝えしたのですが、もう買い換えるしかないですかね?
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます。

購入してから、どのくらい利用していますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度壊れて、6月末に交換したばかりです
専門家:  momonoki 返答済み 1 月 前.

お返事ありがとうございます。

iPadmini4は、更新などを行っている場合、回線状態によっては時間がかかることがあります。

また、パソコンでiTunesを起動しUSBで接続してみましたか?

接続することでアップデートなどを行う事が出来ます。

よろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;してみます