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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 863
経験:  dasdasd
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Ipadga 7, ipadは使用できません。アイチューンに接続と表示されます,

ユーザー評価:

ipadga 7
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ipadは使用できません。アイチューンに接続と表示されます
JA: お使いのデバイスの同期に使用しているiTunesのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: わかりません。昨年12月年末にiPad10をdocomoで購入しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入当時登録したアップルIDがありませんと表示されとメールアドレスで検索してもありませんと表示される。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

「iPadが使用できません」と出る場合は、パソコンにて初期化をするしかございません。

下記のページを参照し復元(初期化)の操作をお願い致します。

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/12611

またApple IDでお困りのようですが、iPadのiCloudに設定されたメールアドレスが合致

していないようですので、パソコン側のiTunesやメールの送受信履歴などを探って頂き

iPadに設定されていたApple IDのメールアドレスを特定しませんと、初期状態ではご利用

頂けません。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201354

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。

恐れ入ります、よろしくお願い致します。

いったん対応はクローズとさせて頂きます。