ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 642
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IPhoneのApple IDのパスワードがわからなくてロックしてしまいましたこれを復旧したい,

ユーザー評価:

iPhoneのApple IDのパスワードがわからなくてロックしてしまいましたこれを復旧したい
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 3、4ヶ月ぐらい前です
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やってみましたが、アップルIDをメールの受け取り先にしていたため、メールを受けてれません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3、4ヶ月前に携帯が壊れ、今回新しい携帯を設定しているところです

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトに記載の方法でロック解除してみてください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT204106

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウントの復旧が進行中です(9日後に完了)と表示されます
質問者: 返答済み 12 日 前.
23550;策はありますか?

承知いたしました。

そちらの状況ですと、9日後に再度ご確認していただくことになりますが、もしお急ぎでしたら以下のAppleサポートへロックしてしまった旨ご相談ください。

https://getsupport.apple.com/?caller=kbase&PGF=PGF63005&category_id=SC0245&symptom_id=23362

ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、今回こちらで解決することができませんでしたが、

私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中