ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 793
経験:  dasdasd
109059415
ここに Mac に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

SoftbankのメールのPasswordを変更し、iPhoneおよびiPadでは正しく双樹紫雲できているのですが、Ma

質問者の質問

SoftbankのメールのPasswordを変更し、iPhoneおよびiPadでは正しく双樹紫雲できているのですが、MacBookで新しいPasswordを入力すると「アカウント名もしくはパスワードが確認できません」というメッセージが出て変更ができません。どうしたらよろしのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウント「iPhone」に接続できません。 というメッセージが出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はおこなました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  mst-Ok 返答済み 1 月 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にして設定してみてはいかがでしょうか。

http://www.valley.ne.jp/support/setup/mail/smartphone/iphone-ios11/iphone_iOS11.html

※この後【安心リモートサポートのご案内が来ますが、justanswerのオペレーターが勝手に推進しておりますので無視】して頂きますようお願いいたします。