ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 638
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IDが使えません。本人確認の質問を忘れました。 先週の土曜日に「あなたのIDがIphone 6s

ユーザー評価:

IDが使えません。本人確認の質問を忘れました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 先週の土曜日に「あなたのIDがIphone 6s Plus上でiMessageへサインインするために使用されています」のメールが来てからです。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: しましたが次の本人質問が忘れたために出来ません。メールが届かないので手順を踏むことができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他のiphoneからのアクセスが悪用されてないか心配です。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のサイトに記載の方法でセキュリティの質問のリセットをお試しください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201485

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日iforgotもやりましたが生年月日が入らないです。

入らないとは具体的にどのようなご状況でしょうか。

何かエラーが表示されていたら、その内容を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
29983;年月日を入力するとyyyyに戻る

左下の「ABC」をタップした状態で、半角数字のみ入力してみていただけますか。

おそらく、全角数字を入力しようとして、はじかれているものと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20837;力できましたがやはり質問が解けません。

iforgotを使用しても質問がリセットできないとなると、Appleの直接サポートが必要になりますので、

以下の電話番号に直接ご相談ください。

【Apple電話サポート窓口】

0120-277-535

ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、今回こちらで解決することができませんでしたが、
私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりましたありがとうございます料金はいくらですか?

私共専門家は、ジャストアンサーの料金に関することは回答はできかねますので、

以下の問い合わせフォームより、ご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中