ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 865
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

IPhoneの《アイチューンに接続してください》の復旧ができません, 分かりません, 再起動しました

質問者の質問

iPhoneの《アイチューンに接続してください》の復旧ができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 分かりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーー

「アイチューンに接続してください」とでている場合は、iPhoneを復元(初期化)するしか

方法はございませんので、下記ページを参照し操作をお願い致します。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願い致します。

Mac についての関連する質問