ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 327
経験:  dasdasd
109059306
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

IPhoneの液晶が昨日落として壊れ、本日修理後はiTunesに接続してくださいとずっと表示されていたので、解決法をパソ

質問者の質問

iPhoneの液晶が昨日落として壊れ、本日修理後はiTunesに接続してくださいとずっと表示されていたので、解決法をパソコンで調べながらやりましたが、復旧ができない状況です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どこに表示でしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Ik 返答済み 10 日 前.

こんにちは。よろしくお願いいたします

修理後に「iTunesに接続」の画面がでて渡されたということでしょうか?

その画面はiTunesというソフトが入ったPCへ接続して初期化を行わないと解消できない画面です。