ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

IPhone7を使用していますが はっきりとした記憶ではないですが

ユーザー評価:

iPhone7を使用していますが はっきりとした記憶ではないですが 先月の後半ごろにiTuneswでアップデートしたところ iphone "iphone"をアップデートできませんでした。不明なエラーが発生しました(4000)。と表示され パソコンを取り換えても同じ症状です 購入はドコモで購入したのでドコモショップに行ったら アップルストアーに聞いてくださいとのことでした どのような対処をしたらよいか 教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコードは4000です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何回も行いましたし アップデートも何回も行いました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://jp.imyfone.com/clean-itunes/iphone-update-error-4000/

※上記URLの説明中にある修復ツール「iMyFone Fixppo」は利用されないでください。

上記でも解消されない場合は、iphone単体でのアップデートをお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きる範囲でやってみましたが うまくいきませんでした 近く アップルストアに行こうと思いますが、その時は PCも持って行けばよいですか。 Just answer を解約したいのですがどうすればよいですか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます 今回は遠慮しときます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートは遠慮しときます。 お手数をおかけしまして 申し訳ありませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

アップルストアへ行かれる際は、PCは不要でございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
iPhone単体で強制終了していましたが 状態は変わらなかったが iTunesと接続して強制終了したら治ったようです。有難う御座いました。

解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。