ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アップルIDセキュリティ質問の答えがわからない, アカウントのロック解除したいのですが, しました

ユーザー評価:

アップルIDセキュリティ質問の答えがわからない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントのロック解除したいのですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201485

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございます。
先程アップル社にTELしてためしましたができません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

「必要な情報が不足しているためリセット出来ません」と言うメッセージが表示されている場合、どの操作の時に表示されますでしょうか。

リセット出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、Apple サポートに問い合わせて頂くしこ御座いません。

‭0120 277 535‬(受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

再度お問い合わせされても解消されない場合は、残念ですが、Apple IDを削除し作り直す必用がございます。

https://support.apple.com/ja-jp/HT208504

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中