ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 2260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Mac に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの送受信が突然出来なくなってしまいました。

ユーザー評価:

メールの送受信が突然出来なくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認の表示が出ます。何度も設定やり直ししてもだめです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源切りはやりました。アカウント設定もやり直ししてみました。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
ipad
modl A1893
@cotton.ocn.ne.jp
アカウント情報が正しくないと表示される

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;ほど設定していただきましたが、アカウント設定が正しくないと表示されました。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
26087;アカウントを削除して解決いたしました。

返信ありがとうございます。

解決できよかったです!