ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oizumiに今すぐ質問する
oizumi
oizumi, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 103
経験:  dasdasd
109151275
ここに Mac に関する質問を入力してください。
oizumiがオンラインで質問受付中

Iphoneが作動しません。 iphonese, データのバックアップ復元方法でリセットしてiPhoneを消去しました。

ユーザー評価:

iphoneが作動しません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iphonese
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: データのバックアップ復元方法でリセットしてiPhoneを消去しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスコードの作成をしていませんでした。この先で分からなくなり動かなくなりました。

oizumiと申します

よろしくお願いいたします

iphoneがフリーズしてしまっている状況でお間違いないでしょうか?

フリーズ状態であれば強制的に初期化を行っていただきたいと思います。

下記手順をお試しいただけますでしょうか?

1. iTunesを起動しているPCとUSBケーブルで接続し、iPhoneの電源がついた状態で音量を上げるボタンを押す
2. すぐに、音量を下げるボタンを押す
3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする
4. しばらくするとiTunesマークが表示されて、画面にログがでる
5. 「復元」を選ぶと初期化ができる

oizumiをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;の反応もありません。スマホの画面にiPhoneが使用できません,itunesに接続。(緊急)緊急を押すと緊急電話画面❓
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ご返信遅くなり申し訳ありません。

ただいまリモートお繋ぎすることができますがお時間よろしいでしょうか?