ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 40
経験:  Expert
110293014
ここに Mac に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

IPhoneのがめんが,

ユーザー評価:

iPhoneのがめんが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Iphoneの画面がロックされて何も反応しません。画面にはiphonは使用できません。iTunesに接続とありますが何も反応しません。対処方法ありますか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何も反応しません。パスワードの入力みすなのかもしれません。

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いした内容から、11回以上ロック画面のパスコード入力ミスをしたことで端末がロックされてしまった状況が考えられます。

事前にPCと接続しており、iTunesでのバックアップ操作を行っている場合 → PCと接続しiTunesにバックアップしたデータを使用してiPhoneを復元する方法

iPhoneを1度もiTunesに接続したことがない、パスコードを忘れてしまった場合 → PCと接続しiTunesを使ってiPhoneを初期化する方法

上記2つの方法で再度iPhoneを使えるようにする方法があります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いいします

恐れ入りますが、今回のリモートサポートのご案内は、システム側より自動でご提案しているものです。

リモートサービスをご提供することはできますが、すでにパソコン側とiPhoneは接続されておりますでしょうか。

dbd5lをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中

もし、PCとiPhoneが接続されている場合、下記URLをPCで開いていただき、ファイルのダウンロード&実行をお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ba9917a-d1d4-4c09-bfb2-ae927ffc430e

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました。

お手数をおかけいたします。

当方は接続を待機しておりますので、ごゆっくり操作いただいても構いません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンiPhoneはつないであります。

ありがとうございます。

下記のURLをパソコン上でクリックをお願いできますでしょうか。

同意ボタンが表示されない場合は、上記URLをクリックしてください。

すぐにファイルがダウンロードできます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。

本日はお忙しい中、ご対応いただき、誠にありがとうございました。

iTunesのダウンロードが終わりましたら、お声がけいただけますと幸いです。