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NaJa
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 420
経験:  dasdasd
109059316
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5年位使っているMAC BOOK PROのストレージがいっぱいです、となったので、MY PASSPORT FOR MAC

ユーザー評価:

5年位使っているMAC BOOK PROのストレージがいっぱいです、となったので、MY PASSPORT FOR MAC を使ってデータをバックアップしようとしましてが、「バックアップに失敗しました」"MY PASSPORT FOR MAC"にバックアップを保存できませんでした。となって困ってます。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: mac OS Mojave バージョン10.14.6
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: バックアップは初めてです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
質問者: 返答済み 19 日 前.
30分以上待ってますが、まだでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

ポータブルHDD「My Passport for Mac」にMacBook Proのデータバックアップを取ろうとしたが、失敗してしまうということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指定ください

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MacBook Pro側のバックアップ設定が出来ていない可能性がございますので、下記の手順をお試しいただけますでしょうか?

  1. Macのデスクトップ画面から「システム環境設定」をクリック
  2. 「Time Machine」をクリック
  3. Time Machine のスイッチが「入」になっていれば一旦「切」にして、Macを再起動してください
  4. OSの起動後、Time Machine のスイッチを「入」に設定してください
  5. 再度、バックアップを取ってみてください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます、今バックアップを始めました!
2時間位かかるみたいですが、ちゃんと出来れば問題ないです。

ご確認ありがとうございます。

かしこまりました。

バックアップに進めてよかったです。また、バックアップ中にご不明な点があればご連絡いただければと思います。

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恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

今回の対応につきまして、全体的な評価が質問ページの右上に表示されています。

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重ね重ね失礼いたします。

無事、バックアップは取れましたか?

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