ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Ipadの初期化をしたいのですが、方法を教えてください。 一週間ほど前かと思います, あります,

質問者の質問

ipadの初期化をしたいのですが、方法を教えてください。
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: 一週間ほど前かと思います
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来ればラインアプリを起動させたいです
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  keytech 返答済み 22 日 前.

失礼いたします。

LINEアプリを起動させたいとのことですがiPad本体を初期化することと必ずしも結びつかない内容です。

LINEが不具合をおこしているのでしょうか。

また、iPadのOSのバージョンも合わせてお知らせください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポート(別途有料)のご案内が自動送信され、チャットに届くと思います。そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

また、スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。