ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

初めてスマホを10月3日に購入したのですが下部のセンターのボタンを押しても電源が入らず困っています。

質問者の質問

初めてスマホを10月3日に購入したのですが下部のセンターのボタンを押しても電源が入らず困っています。
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 充電のケーブルを接続すると黒の画面に白のアップルマークが出て番号を入力すると立ち上がります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源が入らない状態ですと電話もつながらず電源が入っていればつながります。松坂屋の迎で見てもらおうとしましたが0120277535で予約をするように言われまして電話しても番号が不明で困っています
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォン機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;イフォンSEでMX9U2J/A iPhne SE 64GBです
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、端末の右側にあるボタンを長押しで電源が入るかお試しいただけますでしょうか。

下記URLに記載の内容が参考になるかと思います。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/power_onoff.html

どうぞ、宜しくお願い致します。