ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 850
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Apple

ユーザー評価:

Apple IDがロックされていますという表示が出てきて「アカウントのロック解除」をタップしたところ「ロックの解除をメールで行う」は登録してあるしてあるメールアドレスは現在すでに使用できないので、もう一つの「セキュリティ質問に答える」をタップしたところ質問の回答を忘れたしまいロックが解除できない状態で困っています。ロックを解除する方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: セキュリティ質問に二問答えたところ「セキュリティ情報が正しくありません 1つ以上の答えが、登録されているセキュリティ情報と一致しません」との表示です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: すみません再起動の意味がわかりませんが、私が試みたことは上述したことだけです。参考までにLineを使用していたのですが最新版をアップデートしないとLineが使用できない状態です。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございあmせん。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

Apple IDがロックされ、メールもしくはセキュリティ質問にて解除ができない場合はAppleの

サポートへご連絡いただくしか方法はございません。

電話番号:0120-277-535

お力になれず申し訳ございませんが、明日の9時以降に上記電話番号へご連絡願います。

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
26089;速の返信ありがとうございました。上記の指示していただいた電話番号へ電話して聞いてみます。

夜分遅くに恐れ入ります。ご連絡をお願い致します。

対応はクローズとさせて頂きます。