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NaJa
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
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アイホンSEをiTunesでバックアップ復元をしましたら、アイホンの画面がリンゴのマークが出てきて消えたりついたりしてい

ユーザー評価:

アイホンSEをiTunesでバックアップ復元をしましたら、アイホンの画面がリンゴのマークが出てきて消えたりついたりしています。どうすればいいのか分かりませんので教えてください。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 先程データーが消えたのでiTunesでバックアップ復元をしました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再度iTunesに接続しましたがうまくつながりません、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自宅でうまく修正が出来ますか、もし難しいなら渋谷のアップルストアを予約できますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

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お問い合わせ内容としては、

iPhoneSEをiTunesでバックアップ復元したが、リンゴのマークが点いたり消えたりを繰り返すということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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下記をお試しいただけますでしょうか?

  • iPhoneの電源を切って、再起動しても改善しませんか?
  • リカバリモードで設定し直しても改善しませんか?

リカバリモードで設定する方法は下記リンク先をご参考いただけたらと思います。

iPhone、iPad、iPod touch をアップデート/復元できない場合

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ご確認よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
36074;問を取り消したのに料金が発生していました。これは如何してですか?

恐れ入ります、私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
20102;解しました。有難う御座います。

こちらこそ、お問い合わせいただき有難う御座いました。失礼いたします。