ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

リモートサポートで解決できますか、出来るようでしたらお願いしたい 画面には出ません

ユーザー評価:

リモートサポートで解決できますか、出来るようでしたらお願いしたい
画面には出ません

ご質問にお答えします。iTunesの入ったPCはお手元にございますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りません。

その場合であればリモートでは解決は不可能かと存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました、復元は諦めます!ありがとう御座いました

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

Naoto Matsubaraをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中