ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 612
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

おはようございます, 昨日アップデートしたら.今電話使えなくなっちゃったです.どうすればいいですか,

ユーザー評価:

おはようございます
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 昨日アップデートしたら.今電話使えなくなっちゃったです.どうすればいいですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は真っ黒で真ん中アップルの絵があります
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もできにのです ない

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、そちらの状態ですと、

恐れ入りますが、iPhoneを初期化する以外に方法がございません。
パソコンをお持ちでない場合、Apple正規の修理拠点にお持込いただくことになりますが、
パソコンをお持ちの場合、以下の手順で初期化をお試しいただけますか。

※事前に電源がONの状態のiPhoneとiTunesを起動したパソコンを接続してください。

1.音量を上げるボタンを押す
2.すぐに、音量を下げるボタンを押す
3.すぐに、スリープボタンを長押しする(iTunes上にメッセージが表示されるまで)
4.iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ

以上になります。
何かご不明点ございましたら、ご連絡ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、とりあいずパソコンでトライしてみます、ありがどうございます

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンの右上にダウンロード、iPhoneソフトウェアアップデート及時間などが表示されてるですがそれであってますでしょうか?

復元ボタンを押した後、その画面でしたら、あっています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ップデート完了になったようですがその次はどすればいいですか?
携帯に画面は先と変わっていなく真っ黒で真ん中にアップルがあります、
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;となんか進んでるような線が1本あります

今復元が進んでいますので、お待ちください。

なお、処理が終わるまでケーブルは外さずにお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。

はい、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期化になりました。今度はApple のIDを忘れちゃって、どすればいいですか?

「AppleIDを忘れた方」というリンクから問い合わせができますので、そちらからお願いいたします。

リンクが見つからない場合は、以下からお願いいたします。

https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解です。ありがとうございます

はい、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中