ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5324
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

IPhoneXRとWindowsOutlookの同期が出来ない, 特にはないです,

ユーザー評価:

iPhoneXRとWindowsOutlookの同期が出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にはないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とインストールのやり直しをしました
質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イクロソフトノサポートはMacのはんいなのでアップルサポートで確認してほしいといわれました

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10でOffice2019です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;し出来ればリモートでお願いできますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

また、リモートサポートでございますが、

PC専用となりますため、iphoneは対応が出来ません。

ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
iPhoneは教えて頂き自分で操作してみます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

また、PCの方はリモートサポートをご希望との事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12495;イ、リモートでマックのカレンダーとOutlookのカレンダーを同期出来るようにして下さい

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ab0c351-f6bc-4568-b3ef-f8e1e2ed700f