ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 602
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Ipnoneは使用できません。 iTuneに接続,

ユーザー評価:

ipnoneは使用できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: iTuneに接続
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: タッチパネル操作が故障していて、指で操作をしても別のところが反応してしまったりと電源を切ることもできません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
LINEのデータ移行だけはどうしても行いたくて、やり取りが消えても連絡先がなくなることはまずいのです。
どうにかなるでしょうか。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下の強制再起動を一度お試しください。

https://appllio.com/ios-force-restart-iphone-ipad-13386

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡いただきありがとうございます。再起動いたしました。申し訳ありませんが、「iphoneは使用できません。 iTuneに接続」という画面が消えません。

恐れ入りますが、その画面が出ている状態ですと、パソコンを使用した強制初期化しか手はありません。

データが消えてしまいますが、残したいとなると、Appleストアやスマホ修理店等にご相談いただくのがよいかと思います。

こちらでお力添えができず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中