ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 5358
経験:  dasdasd
104512562
ここに Mac に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ITunesのインストについて, i直れば有料でいいですが、直らない場合は無料ですか? 先日はm」直らなかったので,

ユーザー評価:

iTunesのインストについて
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: i直れば有料でいいですが、直らない場合は無料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 先日はm」直らなかったので
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々とみて頂き足阿賀

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、itunesのインストールでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
32bit版をアンインストールしてください。でも出来ませんでした、
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンにお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;は、明日9/15 10:00に、よろしくお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、9/15 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0725b48-cecb-4fd5-a9dd-08331f8bc896

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします

こちらこそ、宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0725b48-cecb-4fd5-a9dd-08331f8bc896

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;題が解決できず残念ですが、ありがとうございました。

お役に立てず、申し訳ございません。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。