ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 796
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Mac に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Apple ID設定の提案)という表示が出ていますが、パスワード等入力しても大丈夫ですか? Apple

ユーザー評価:

Apple ID設定の提案)という表示が出ていますが、パスワード等入力しても大丈夫ですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Apple ID設定を更新の所に赤丸1が出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 15分ほど前にソフトウェアアップデートを行いましたが、再起動はしていません

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

「再度サインインするまで、一部のアカウントサービスは利用できません」というようなメッセージでしょうか。それであれば、パスワードを入力し、次の画面でパスコードを入力した後、しばらく待つか再起動することでメッセージも消えるかと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ッセージは表示されていません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65288;サインインし直す必要のあるアカウントサービスがあります)と有ります

さようでしたか。いずれにせよ、パスワード変更など、Apple IDに何らかの変更があった時に改めてサインインを求められているだけなので、パスワード入力を行ってサインインしておけば大丈夫です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他2 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中