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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 475
経験:  dasdasd
109059448
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こんにちは。早速ですが。appでHighlightvpnを購入させられていましました。即、解約したいのですが、何分、私は

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こんにちは。早速ですが。appでHighlightvpnを購入させられていましました。即、解約したいのですが、何分、私は英語が苦手で先方に交渉できません。助けて下さい。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。1ヶ月2700円を購入です。iphoneの画面にはアイコンも出てます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: それはないです。買わないといけないものだと勘違いして購入してますので。

当方がご質問にお答えします。こちらが参考になるかと存じます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12230788152

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ドバイス通り、パスワードは変更しましたが、携帯の設定の一覧にも、このアイコンが出てます。どうしたら良いですが?

こちらをお試しください。

https://www.app-ranking.net/id/1517478960

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます。 サブスクリプションはありません。と表示されます。解約アプリもないのですが。

かしこまりました。お客様のアカウントから該当の課金額は確認できますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;世話になります。クレジットカードの課金額を確認しました。該当するものはありませんでした。つまり、まだ契約していないということになりますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;プリのアイコンのみをダウンロードしたのでしょうか?

課金額がない場合は契約していないということになりますね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。ちなみに携帯のキャリア決済は、携帯会社への支払いですよね。

画面が黒いままです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;、気づいたのですが、キャリア決済になってましたので
質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;はdocomoを利用しているのですが、docomoの利用明細を確認する必要もありますか?

キャリアの会員ページでご確認ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。ありがたいアドバイスをありがとうございました。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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