ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 310
経験:  dasdasd
109059316
ここに Mac に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

メールのアドレスをかました。どうすればいいのか教えて下さい, 昨年、新たに購入した, 昨年購入たMacBook

質問者の質問

メールのアドレスをかました。どうすればいいのか教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨年、新たに購入した
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨年購入たMacBook ProOSはMojaveを故あって、漸く使いはじめています。メールのアドレスをアドレスを変えました。アップルID、アップルストアのIDが
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

MacBook Proを購入し、変更したメールアドレスを使用できるようにしたいということですね。

※お問い合わせ内容が間違っている場合はご指摘ください。

--------------------------------------------------------------------------

状況をもう少し詳しく確認させていただきたいので、下記を教えていただけますでしょうか?

  1. 変更したメールアドレスの@マークから右側を教えていただけますでしょうか?
  2. iPhoneやiPadをお持ちですか?
  3. 以前Macを使用していたことはありますか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。