ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 23
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Mac に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

昨日契約済 ゴルフもテニスもOUT A-103表示, その他は無し, 同じA-103表示のみ

質問者の質問

昨日契約済 ゴルフもテニスもOUT A-103表示
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その他は無し
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 同じA-103表示のみ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  momonoki 返答済み 7 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

--

このA-103は、BCASカードのことで大丈夫でしょうか?

よろしくおねがいします