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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 802
経験:  dasdasd
104485032
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I cloudno, i cloudの支払い法の更新のメッセージが出ているがどうしたら良いでしょうか,

ユーザー評価:

i cloudno
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: i cloudの支払い法の更新のメッセージが出ているがどうしたら良いでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 期限切れのとのメッセージあり

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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この度の現象ですが、Apple ID(iCloud)に紐づいているお支払方法のクレジットカードの

有効期限が切れているものかと思われます。パソコンのブラウザよりApple IDでサインイン

して頂き、お支払情報を更新していただくか、他のお支払方法に変更することで回避できると

思われます。

参考URL:https://appleid.apple.com/#!&page=signin

またお持ちのデバイスなどから、お支払情報を変更する方法は下記の通りです。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT201266

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
icloud のストレージの支払いに問題が発生しました、とのメールがあり、対処方法をどうするか、継続するか、ストレージ契約を解消するか、相談しようとメールした訳ですが、何か相談するサイトを間違えたようです。 別のサイトで問題は解消しました。
お手数をおかけいたしました。

恐れ入ります、ご自身で解決されたよりでございます。

解決済みのため、対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数おかけしました、今回はサイトを間違えましたが、とても紳士に対応してくれる様で、何か有りましたら、利用させてもらいたいとおもいます、有難うございました。