ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 517
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

おはようございます。

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: バックアップの途中でパソコンが再起動になってしまったためアップルマークがついたままダウンロードできません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アップデートする際にアップルマークの下にダウンロード時間みたいなのが出ているのですがアイフォンを再起動させたいのですが電源がoffにならないのでどうしたらいいのか、困っています。エラーのようなものはでていないのですが・・・
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンは再起動をしてみましたがなおりません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、恐れ入りますが、iPhoneを初期化する以外に方法がございません。

パソコンをお持ちでない場合、Apple正規の修理拠点にお持込いただくことになりますが、
パソコンをお持ちの場合、以下の手順で初期化をお試しいただけますか。

※事前に電源がONの状態のiPhoneとiTunesを起動したパソコンを接続してください。

1.音量を上げるボタンを押す
2.すぐに、音量を下げるボタンを押す
3.すぐに、スリープボタンを長押しする(iTunes上にメッセージが表示されるまで)
4.iTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ

以上になります。
何かご不明点ございましたら、ご連絡ください。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。
ありがとうございました。