ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 511
108446347
ここに Mac に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Ipadですがパスコードを忘れて何回か間違ったパスコードで使用できませんになりました。 エラーは無いです。

ユーザー評価:

ipadですがパスコードを忘れて何回か間違ったパスコードで使用できませんになりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは無いです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何もしていません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご相談内容につきまして、iPadのロックパスワードを失念された場合、
恐れ入りますが、パソコンを使用し強制初期化していただいた後に、新たにセットアップし直す方法以外ありません。
iPadの強制初期化方法は以下の通りになります。

【iPad強制初期化】
1.パソコンにiPadを接続し、パソコン上にてiTunesを起動する。
2.iPadの電源ボタンとホームボタンを、iPadの画面にiTunesのロゴが表示されるまで押し続ける
3.パソコン上のiTunesにて「復元」を実行する。

以上、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。初期化できました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他名のMacカテゴリの専門家が質問受付中