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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 795
経験:  dasdasd
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どこを押しても携帯の電源が入りません。 画面は真っ暗で何も表示されていません。

ユーザー評価:

どこを押しても携帯の電源が入りません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 画面は真っ暗で何も表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源ボタンを押したり、音量ボタンを押したりしています。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記の操作はお試し済みでしょうか?

参考URL:https://sumahosupportline.com/force-restart-android-iphone/

こちらの強制再起動で改善がなければ、スマートフォンの機種名を追記の上ご返信を

お願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
強制再起動でも復帰しません。機種はiphone11だと思います。電話******
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、よろしくお願いします。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

矯正再起動で改善しない場合は、本体の故障の可能性があり、実施できたとしても

初期化の操作となります。ただ、初期化の操作でも反応がない場合は修理の可能性

がございますがよろしいでしょうか?

lloydをはじめその他3 名のMacカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いします。

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します。

恐れ入ります、何かお困りでしょうか?

こちらの操作はパソコン上より操作して頂くことで、パソコンを遠隔操作するサービスです。

並びにiPhoneの初期化はパソコン上のiTunesというアプリを利用し実施する操作となります。

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/recoverymode/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だ連絡を頂いていませんが、リモートサポートとは、電話によるものでしょうか?それともメール利用ですか?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートはパソコンを利用します。必要があればご連絡致しますが、お電話での

いまのところ予定しておりません。パソコンより下記リンクにアクセスして頂けますか?

.NET Client URL (推奨)

恐れ入ります、リモートサポートの接続ありがとうございます。

あとはお客様にてiPhoneとパソコンを充電ケーブルでつないで頂けますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、つなぎました。

iPhoneの画面上に何か変化はございますか?パソコン上はまだないようです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22793;化はありません。

接続したままで結構ですので、iPhoneの電源ボタンを長めに押し続けて頂けますか?

変化がなければ故障の可能性がございます。下記のAppleのサポートの電話番号へご連絡して頂き、

修理の手続きをして頂けますか?

電話番号:0120-277-535

質問者: 返答済み 12 日 前.
38263;めに押し続けましたが変化はありません。

お力になれず申し訳ございません。リモートサポートは終了とさせて頂きます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
32080;局、原因不明のため、アップルに修理を依頼し、一昨日、携帯電話を工場に送付済みです。

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。大変お手数をお掛けしました。

対応はクローズとさせて頂きます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36020;回答により、スマホの故障原因が機器そのものの損傷(?)にあることが判明したということだけなので、
高い評価を差し上げることはできませんが、迅速に回答くださった点を有難く思います。
最終確認の前に報酬額を教えてください。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

ご評価についてはリモートサポートを実施しておりますので、個別に行って頂く必要は

ございません。また報酬額については私ではお答え致しかねますので、JustAnswerの

カスタマーサポートへお問合せ願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us