ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 809
経験:  dasdasd
104485032
ここに Mac に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アイフォン8使用しているが、突然アプリが落ちる。しかも頻度が酷い状態, エラー表示はありません,

質問者の質問

アイフォン8使用しているが、突然アプリが落ちる。しかも頻度が酷い状態
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動後も不具合は変わりません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記の操作はお試し済みでしょうか?

1.本体空き容量の確保(不要なお写真・アプリの削除)

2.iOSのアップデート

3.すべての設定のリセット

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/11840

ここまで実施して改善がなければ、ご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20102;解しました。有難うございます。
専門家:  lloyd 返答済み 20 日 前.

恐れ入ります、ご返信ありがとうございます。

また特定のアプリということであれば、下記の操作も有効です。

1.アプリの終了

酒匂URL:https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/essentials/multitask/

2.アプリのアップデート(更新)

参考URL:https://iphone-mania.jp/manual/ios13-new-update-261283/

3.アプリを削除し、再インストールする。

※データがバックアップされ、復元できる場合のみ実施願います。