ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 129
経験:  dasdasd
109225460
ここに Mac に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

Iphoneを購入し、家でデータ移行の操作をしています, アップルIDのパスワードでひっかかっています,

質問者の質問

Iphoneを購入し、家でデータ移行の操作をしています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アップルIDのパスワードでひっかかっています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電話で話すことはできませんか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  hikawa 返答済み 17 日 前.

宜しくお願いします。

Apple IDとパスワードがそのまま入力できない状態なのですね。

再設定などを行うと改善することがあります。

電話で話す事も可能ですが、その場合はプレミアムサポートとなります。

それで問題なければお応えできます。