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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 4632
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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ウオッチの件でアップルサポートに修理依頼したのですが、治すには有料と言われどうしたものかと考えています。初期設定に強制的

ユーザー評価:

ウオッチの件でアップルサポートに修理依頼したのですが、治すには有料と言われどうしたものかと考えています。初期設定に強制的に戻そうとしているのですが、同じ表示「コンテンツと設定を消去します」が繰り返されて、一向に進展しません。やはり有料の修理依頼するしかないのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一度赤びっくりマークが出て、それ以降「コンテンツ及設定を消去しますか?」と「キャンセル」表示はあるのですが、そこまででそれ以降は毎回同じ表示で繰り返されています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、再起動の仕方をアップルサポートに教えてもらい、試しましたが駄目でした。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

仮にメーカー保証期間中であったとしたら、アップrでは、自然故障の範囲ではないと判断されたということだと思いますし、メーカー保証期間を過ぎているのであれば、部品の故障などが発生しているものと判断されているのだと思います。

製造メーカーであるアップルの回答が有償修理ということであれば、保証の範囲を超えていると判断されているということですので、保証の有無にかかわらず、有償修理になるということになるでしょう。

有償で修理をされるか、修理を行わず買い替えられるかしか選択肢はないと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解いたしました。やはりそういう事ですね。アップルサポート以外に何か手法は無いものか?という微かな期待で質問させて頂きましたが、了解です。有難うございました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、専門家からの回答が適切でありご納得のいく回答を得られたかどうかでご判断ください。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、適切なものであったかどうかを評価していただくものとなっており、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価ではこちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

回答の評価方法を教えてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

上記リンク先より抜粋

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