ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 511
経験:  dasdasd
109059448
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Itunesを接続していたところ、スマホがフリーズしてしまいました。画面には、support.apple.com/iph

質問者の質問

itunesを接続していたところ、スマホがフリーズしてしまいました。画面には、support.apple.com/iphone/restore が出ています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出てないです。スマホを再起動しても画面は変わりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はスマホのみ、PCは再起動してないです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 25 日 前.

ご質問にお答えします。再起動後はどのような状態でしょうか。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 19 日 前.

その後はいかがでしょうか。