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lloyd
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カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 789
経験:  dasdasd
104485032
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IPhoneの機種変更で、クイックスタートを利用しようとしています。 Apple

質問者の質問

iPhoneの機種変更で、クイックスタートを利用しようとしています。 Apple IDの設定から画面がグルグル回ったままなのですが、大丈夫でしょうか?1時間以上たっています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とリセットを二回ほどしてます
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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設定時のネットワークはどちらをご利用でしょうか?

1.モバイルネットワーク

2.Wi-Fi

3.その他

またApple IDの設定とは、新規に作成されようとしているのか、データを引き継ごうと

されているのかどちらでしょうか?

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT202033

質問者: 返答済み 12 日 前.
65298; Wi-Fi
データの引き継ぎ
よろしくお願いします
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

Wi-Fiの接続状況があまりよくないのかもしれません。Wi-Fiルーターを再起動して頂き

もう一度トライして頂くと進みませんでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます
専門家:  lloyd 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、ご確認よろしくお願い致します。改善がない場合は下記をお試し願います。

1.「Appとデータを転送しない」を選択し、初期設定だけ行う。

2.iOSをアップデートする。

参考URL:https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

3.iOSアップデート後、「すべてのコンテンツと設定を消去」を行い初期化する。

4.改めでデータ復元の操作を行い、Apple IDを入力し進める。

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お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。