JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 255
経験:  dasdasd
109059306
ここに Mac に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

新しいIpadを購入したが、appleIDを忘れたので設定できない。 昨日7月29日です。

質問者の質問

新しいIpadを購入したが、appleIDを忘れたので設定できない。
JA: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
Customer: 昨日7月29日です。
JA: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
Customer:***@******.***。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MacBookAirと連動してます。ただ、このPcもID関連で何かひっかかっています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  Ik 返答済み 12 日 前.

こんにちは。よろしくお願いします。

AppleIDは「*****@******.***」なのですね。

PWを変更していただくと設定できるようになります。

MacでPW変更操作ができる場合はいちど下記サイトを参照の上で変更操作をお願いいたします。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201355

→Macの画面が表示されていますが英語でわかりにくい場合は教えて下さい。

Mac についての関連する質問