JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 446
経験:  dasdasd
109059415
ここに Mac に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Osをアップデートしようと思い i tunesに接続したら, support apple com iphone

質問者の質問

osをアップデートしようと思い i tunesに接続したら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: support apple com iphone restore と出て動きません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電源ボタンとボリューム下げつボタンを同時に押して・・・ みたいなのをしましたが改善しません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Mac
質問者: 返答済み 14 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  mst-Ok 返答済み 14 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のURLをご参考にしてみてはいかがでしょうか。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201263

質問者: 返答済み 14 日 前.
26368;新版ですが、ヘルプに更新プログラムの確認がなく進みません

Mac についての関連する質問