JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 3395
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに Mac に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

アクティベートできない状態でWi-Fiにもつながらない,

質問者の質問

アクティベートできない状態でWi-Fiにもつながらない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: こんにちは表示からホームを押すとWi-Fiネットワークを選択がでます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Wi-Fiのパスワードを入力してもパスワードが違うと表示がでます
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  aone03099 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

WIFIにつながらないのはパソコンになりますでしょうか?

専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Wi-Fiに接続できないのはiPhoneでしょうか?ご返信をまだ頂けておりませんので、iPhoneだと断定することはできませんが、もしiPhoneだった場合、お電話で対応をいたしますので、以下にお電話頂いてもよろしいでしょうか?オペレーターが対応いたしますので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

0120-27753-5

_____________________________

もしiPhoneではなかった場合、御手数ですがトラブルシューティングをご案内いたしますので、御手数ですがご返信頂いてもよろしいでしょうか?

何かご不明点やトラブルが発生しましたら、お気軽にお問い合わせください。

Mac についての関連する質問