JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Mac
満足したユーザー: 490
経験:  dasdasd
107666348
ここに Mac に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

Ipadのメール設定を教えて下さい。 エラーは出てません。受信ができません。

質問者の質問

ipadのメール設定を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出てません。受信ができません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 購入したばっかりなので設定の仕方が解りません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: Mac
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

メール設定は iPadのホーム画面にある「メールアプリ」より操作します。

以下のWebページに画像付きでご案内がございますのでご参照いただき操作をお願いいたします。

■iPhone、iPad、iPod touch でメールアカウントを追加する

https://support.apple.com/ja-jp/HT201320#manual

ご案内の通りに操作をしても正しく設定されない場合には、状況の詳細をお聞かせいただけましたら引き続きご対応させていただきますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。